北日本銀行(8551)から3月権利のカタログが届きました☺

 

こんにちは✨

 

 

いよいよ、ゴールデンウィークですね(^-^)

 

にゃんこのご飯等を買いにホームセンターに行きましたが、道路は混んで渋滞。。。。ホームセンターもごった返していました(*_*)(*_*)

 

ゴールデンウィーク明けが怖いですね~~~^_^;^_^;(^^;)

 

 

 

今日のマーケットは、連休前の手仕舞い売り優勢で、反落。。。。

 

前日比241円34銭安の2万8812円63銭で引けました(>_<)(>_<)(T-T)(T^T)(ノД`)

 

値上がり   928銘柄

値下がり  1145銘柄  

変わらず   117銘柄

 

 

株主優待銘柄は、上げ下げまちまちです(>_<)

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は前日より含み益が33771円増えました(^-^)v

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~(^-^)

 

内外トランス…プラス10%

ナフコ、アルファco、プロパティA…プラス4%

 

マブチ…マイナス5%

楽天、JPX…マイナス4%

 

 

内外トランスは、好決算で買われました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

北日本銀行さんから3月権利のカタログが4月30日に届きました(^-^)ありがとうございますm(_ _)m

 

 

f:id:nyannkorinn:20210430171439j:plain

今回で3回目。卵焼き器、白金豚しゃぶセット。。。。といただき、今回は、白松がモナカにしょうかな(^-^)(^-^)第三希望まで記入します(^-^)

 

 

北日本銀行(8551)地銀中位。

株価  1,784円(2021年4月30日終値

配当利回り   3.36%

PER 11.69倍

PBR  0.22倍  

 

優待月  3月末日

優待内容 1年以上保有 カタログギフト他 

100株以上…3,000円相当

500株以上…3,000円相当

1000株以上…6,000円相当

 

 

今日のにゃんこ (=^_^=)

f:id:nyannkorinn:20210430174023j:plain

クロちゃんです😹😹

ちんまりして可愛いですね。(=^_^=)

 

 

タブレットが変わり、愛用していた絵文字等が出なくなりました(T^T)(>_<)(T-T)

 

ソニーから富士通に変わり、なれるのに大変ですね~✨

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございます。(^-^)