日新製糖(2117)から3月権利の優待品が届きました☺

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、暑さも少しダウンし最高気温33度ですが、湿度が高くムシムシでこちらも耐えがたい不快感ですね~(*_*;(*_*;

 

 

今日のマーケットは、欧米の株高を受け、前営業日比353円86銭高の2万9,222円77銭で引けました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

東証プライム   値上がり  1,445銘柄

         値下がり   334銘柄

         変わらず   59銘柄 

 

株主優待銘柄は、上げ優勢です\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、前営業日より含み益が584,788円増えました\(^o^)/\(^o^)/

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは~🎵🎵

 

 

イージェイ…プラス5%

アイリック…プラス6%

SBI…プラス4%

武藤精密、ミツバ…プラス3%

 

3%以上下落した銘柄は、見あたりませんでした(^-^)

 

 

日新製糖さんから6月29日に届きました(^-^)

ありがとうございます<(_ _)>

 

100株以上3年未満1,000円相当、3年以上1500円相当の自社品が戴けます(^-^)(^-^)

 

3年以上保有しているので今回より1500円相当にグレードアップしました(^-^)(^-^)

氷砂糖も入っていて嬉しいですね(^-^)(^-^)

 

ドッサリ感がありますね~🎵🎵

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😹🐺😸🐺😺

 

 

写真準備中