初取得のアトラ(6029)から12月権利の優待品が届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

良いお天気です🎵🎵朝方は7度8度の寒い気温ですが、今日の日中は、日中は、20度にもなる予報です☀☀

 

庭の八重桜がチラホラ咲き始めました🎵🎵

この花や葉っぱで塩漬けを作り、桜の花びら茶や桜葉の塩漬けを楽しみます🎵🎵🌸🌸🌸ほんのり桜が香ります🎵🎵

 

庭のハナちゃん🐺🐺

 

暖かい日の光に目を細めます🐺🐺

 

虫を見つけ🎵🎵

 

今年3月で12歳になりました🐺🐺お顔も随分、白くなりました🐺🐺

 

 

 

12月権利のアトラさんから3月31日に優待品が届きました(^-^)

初取得です\(^o^)/

 

サイリウムです(*^^*)

オオバコですね!

 

早速、夏に向けて、ダイエットに励もうと思います\(^o^)/\(^o^)/

安全面にも気を付けるいるようで安心ですね\(^o^)/

 

 

アシードやバジルシードのようですね\(^o^)/

 

今年こそ、頑張れそうな気がします(^_^)ゞ(^_^)ゞ