四国銀行(8387)から3月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は、昨日から8度も気温が上がり、最高気温、30度と厳しい暑さになりました(>_<)ゞ(>_<)ゞ

雨上がりでムシムシして、梅雨ド真ん中をヒシヒシ感じますね(>_<)ゞ(>_<)ゞ

 

郵便本局まで、優待申込書やウエブ議決権行使出来ない企業のハガキを出しに行きました(^_^)ゞ(^_^)ゞ

 

投函口のスキマから、プライバシーシールを貼られたハガキが多数、投函されており、何となく仲間意識を感じました( ^^)/\(^^ )

 

・・・・・・昨日の優待・議決権行使の郵便爆弾💣には、ビックリ(゚o゚)/

いつものことながら・・・・・

 

 

それにしても、ウエブ行使のアンケートに回答しても、今まで一回もQUOカードが当選しません(+_+)(+_+)そろそろ、当ててくださいませm(_ _)mm(_ _)m

 

 

 

四国銀行さんから3月権利のカタログが6月12日に届きました(^-^)

 

1000株保有なので3,000円相当のカタログです(^-^)(^-^)

 

土佐の高知と来れば、カツオですね🐟🐟珍しい四万十うなぎがあります(^-^)人気が高そうですね🎵🎵

 

カツオのタタキが3種類、蒲鉾セットも美味しそう🤤

 

 

高知はゆずも有名ですね🎵

ゆずドリンクやゆずドレッシング、マンゴーまでありますね🎵🎵

マンゴーは、3,000円相当のカタログでは大変珍しいですね🎵🎵

 

高知の地鶏、「土佐ジロー」、四万十ビール牛🐮

ごちそうたまごどうふもあります🎵🎵人気商品ですね🎵

 

 

土佐ジローの玉子やきくらげ佃煮、

スイーツも用意されています🎵🎵ジンジャーエールセットも美味しそうです~

お酒は一升瓶もありますね~

 

 

 

 

第三希望までの記入です🎵🎵

 

第一希望 安芸水産 ジャコセット

第二、第三希望は、カツオのタタキ

 

昨年と同じく、ジャコセットにしました🎵🎵

このセットに入っている「ちりめん丼のタレ」が柚子風味で、なんともサッパリして絶品です🎵🎵

 

 

 

 

今日のマーケットは、3日続伸して584円高の3万3,018円で引けました(^^)v(^^)v

 

 

 

にゃんこりんのポートフォリオの損益は、288,345円増えました( ^^)/\(^o^)/\(^^ )

日経平均の騰げに比べると微々たる上昇ですが、含み益も2,000万円を超え、LIFE  HIGHを更新中です!(^^)!!(^^)!

 

 

にゃんこりんのポートフォリオで大きく動いたのは、

 

アクシージア…プラス15%

マクニカ…プラス11%

萩原工業…プラス10%

 

 

 

アイケイケイ…マイナス7%

JMHD…マイナス5%

タマホーム…マイナス5%

 

 

どこまで下げるの~というくらい下げていた萩原工業が急騰。底を打ったのかしらね?

 

 

 

今日のにゃんことわんこ😺🐺😸🐺😺🐺

グッスリ ジルちゃん😺😺

 

 

今日は、にゃんこりんも暑気にやれられ、お昼寝しました(^-^)(^-^)

 

 

 

ブログでチョコザップやカーブスをご利用されている方々が多いですね(*^^*)

 

1月~4月頃まで寒かったので家でゴロゴロしていたら、肉や脂肪がついて、体重が増えてしまい、先月辺りからダイエットしています。

太った分の半分くらいは戻しましたが、後、半分・・・

 

運動しないとダメですよね~

 

3月権利でRIZAPグループ、買っとけば良かったです( ノω-、)( ノω-、)

 

 

 

本日もお読みいただきまして、ありがとうございますヾ(´ω`=´ω`)ノ✨✨✨