フェリシモ(3396)から8月権利の優待カタログが届きました☺

 

 

 

こんにちは✨✨

 

 

今日は庭の柚子取りをしました🎵

 

夏が暑かったからかたくさん出来ました( ^^)/\(^^ )

 

ご近所さんにも配ります( ^^)/\(^^ )

 

 

フェリシモさんから8月権利の優待カタログが12月18日に届きました(^-^)

 

今回から選べるカタログになりました( ^^)/(||゜Д゜)(^_^)v

かわいいグッズがたくさんあります🎵🎵

色々な紅茶

宝石の様なドライフルーツ


おしゃれなフルーツビネガー

健康が詰まっているケチャップ

 

あこがれのねこ部のグッズも!!

すずめ・・・きゃわゆいい~

 

 

こんなかわいいお子達、とても食べられない~

 

今までは、選定品が送られてきて、今一つ・・・の時もありましたが、今回から選べるカタログになりました(゜o゜;)

 

 

他には無いグッズで選ぶのが難しい~

 

かわいすぎてみんな欲しい~w

 

1年未満1,000円相当、1年以上3,000円相当、10年以上8,000円相当です。

 

カタログ掲載商品1点が1,000円換算の様で、にゃんこりんは、1年以上保有で3点選べます(^_^)v

 

みんな欲しくて、とても3点選べません~w